スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POPEYE 

朝、昨日の朝日新聞にPOPEYEの広告が出ていたとお知らせいただき
あわてて古新聞の束を探してゲット!

20090410221900.jpg

この写真、どっかで見た!
でも、本誌の写真とは別らしい・・・
  この前子どもの英検の本を探しに駅前のTSUTAYAに行った時にあったPOPEYEのポスターだ

仕事終えて行ってきたよ~♪
ネットで頼んではいるんだけどね、どうも到着がまだらしい。
待ちきれなくてお迎えに行ってきたのさっ
で、ポスターも確認
なんかあんまりないの?このポスター。
今日には出てるのかな、あちこち。
うちの近所のTSUTAYAは先週土曜日には既に貼ってあって、
松潤の表紙の何かのポスターとかと並んで貼ってあって、
いやん、まだ発売されてないのにこんなとこに~~~って一人で照れてたんだよね(笑)

やっぱりポスターはこの写真でした。
縦長で、真ん中にでっかくPOPEYEと入ってて
上半分は仁のこの写真(カラー) 右側の空きスペースに「赤西仁 登場」
下半分は↓の表紙のモデルさんとか見出しとか。

POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/10)
不明

商品詳細を見る



えっとーーーーー
中はもう皆さんご存知の通りでーーーーー

私も昨日ものすごく部分的な画を送ってもらってて・・・・・
で、あんまり私ソチラ派(どちら派や 笑)じゃないんで
よくわかってなかったんだよね~
で、昨日はものすごい頭痛で薬飲んで寝たし、今日は仕事忙しかったし、
ちらちら合間にのぞくメールやブログで初めて事の重大さ(どんな重大さ? 笑)がわかったという・・・・・
POPEYE撮影裏話もそういうことかっ
いや、でもどういうことか、本人に聞いてみなきゃわかんないんですけど

で、えっとーーーーーーー
なんかどう感想書いていいのか、
そっからもうテンパっちゃったりして
そんな挑発的な目でなんで見てんのよーーーーーー
ふっと、数ヶ月前、ちゃんこ屋で交わした「どっち向き」なんて会話思い出したり・・・・
これが1ページの大きさで載ってたら、全く目のやり場に困っちゃうし、どうしようかと思っちゃうよ
よかったかも、半分で(笑)

まあ私、下半身より上半身(顔・肩・腕・手)派なんでね
結局キューーーーーーンってなるのはやっぱり上半身なんだけどね~
みんな書いてる一番最後の濡れ髪の写真の表情もものすっごく好きなんだけど
私はあえて、ソファーの写真の上半身がこの上なく好きかも
しかも、なぜか広告の写真が一番(笑)
何気ない柔らかい表情も、たくましい腕も、
私にとっての「男」はやっぱり肩であり、胸であり、腕だな。(←まったくどうでもいい情報 笑)

どれもね、どの写真もね、
きゃーーーーーだけど、どっか私にぴったり来ないとこがあってね、
でも、だからこそなんとなくそのどれもが赤西仁で
私のイメージではくくりきれなくて
そこがまたたまらなく好きなんだなーーーーー


ついでに、イタリアン鍋の本もつい買っちゃいました

彼と食べる、簡単!おいしい。『森三中 村上知子のカロリーオフレシピ』彼と食べる、簡単!おいしい。『森三中 村上知子のカロリーオフレシピ』
(2008/12/19)
村上 知子

商品詳細を見る


カロリーオフとか書いてるしね。
リゾット作らなくちゃね


スポンサーサイト
[ 2009/04/10 22:52 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








