スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Break the Records -by you & for you-」 

まる1日お出掛けしてたら、メルマガで届いたアルバムのニュース!
で、仁のソロ曲がcareと・・・。









初めてただ同じ空間の空気を吸いたいという思いだけで参加した横アリで、
「I know」として聞いたのが最初。
白いシャツとダメージジーンズ、シンプルだけど美し仁がそこにいて、
あたたかさと力強さと儚さとなんとも言えない優しい歌声がそこにあった。

そして、少クラの大阪収録。
anegoでドリボには出てなかった仁が、久々のメンバーや亮ちゃんと一緒のステージをキラキラの笑顔で楽しんでて、ものすごく優しい表情で「care」を歌ってくれた。


きっとみんないろんな思い出、思い入れのある曲。
それを今、仁が選んだこと、
綺麗な音でフルで聴けること、
一般の人に聞いてもらえるチャンスが生まれたこと、
ライブでもう一度、生で聴けるチャンスが生まれたこと、

素直にうれしいよ(;_;)

スポンサーサイト
[ 2009/04/03 00:56 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(4)

思わぬ展開で、ライブのドキドキの種類も変わったような…
15日の価値が上がったよね(^O^)

あ、今日の新喜劇のエンディングは
ワンドロやった(≧∇≦)
[ 2009/04/04 21:57 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

さすがに新喜劇の毎週録画はやめてん←二回ほどしてたらしい(笑)
15日のチケの価値が上がったのは、もともと15日を持ってる人のみとみた・・・・・(爆)
[ 2009/04/05 00:04 ] [ 編集 ]

I knowとして、聴いたことがあるんだね。
羨ましい~!

私も少クラの映像を何度見て、何度泣いたことか。。
いつか、聴いてみたいと思ってたこの曲を
聴けると思うだけで。。
ホントに幸せだよね。

たくさんの人の心に届きますように・・・。
聴いてもらいたいね。
[ 2009/04/05 04:21 ] [ 編集 ]

Re: ちゃおちゃん

初日にかける意気込みがかわってくるよね~(笑)
はぁ~初日のチケット到着日も決まってドキドキです!
[ 2009/04/07 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








