スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンサム☆スーツ 

映画のハンサム☆スーツがものすごくおもしろかったから、
テレビのも見てみました~

谷原章介さんがほんとにうまいのよね~
でも、映画の時の方がほんとに塚地になりきってた感があったな。
ドラマはやっぱりそれほど時間かけられないからかな。

で、ロバート秋山とローサちゃんはここでもペアなのね(「も」っていうのは「特急田中3号」があるから)
秋山は顔だけ見たらそんな不細工だとは思わないから、この役がはまってるとは思わないんだけどね。

あ、私は高橋ひとみの秘書役の人がハンサムだと思います
あと、お客役の田中くんだったっけ?彼が好きだな~
この前のVOICEでも斗真の親友役で出てたし、
一番思い出深いのは、仁がロスに行ったときにやってた草なぎくんのドラマの飼育係役。
いや、あのドラマ自体が思い出深い(笑)
あのときの天竺ネズミの「じんじん」のシーンは、
なぜか私のWS編集のDVDに、ちゃんと残されてるのよ
だって、あまりにタイムリーで、あまりに仁みたいな「じんじん」だったんだもん・・・
スポンサーサイト
[ 2009/04/01 00:35 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








