スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水色の封筒 

水色の封筒来ました。
私の分と娘の分。
速攻、日曜日は振り込みしてきたのだけど、
後はどうしよう?
近くに来てたらやっぱり毎日行きたいよね。
だけど日曜日は子どもたちの運動会もある。
子どもたちも行きたいとか言うし。

親子席でしか入ったことないから、見えないことを想像できてないと思う。
連れて行くなら運動会の関係で金曜日のみ。
でも値段は三倍、楽しみは三分の一。
どうしようっかな。
スポンサーサイト
[ 2009/03/30 22:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです。

我が家にはまだ届かない水色の封筒。
そろそろ明日くらいには届くかなってワクワクしています。
コンの追加のお知らせも入ってるようなので待ち遠しいです。

京セラの追加決まって嬉しいけど悩みも生まれちゃいますね。
近くに来てたら出来るなら毎日行きたいって思うのは仕方ないですよね。
1日でもたくさん見れるといいなって思います。
[ 2009/03/31 00:15 ] [ 編集 ]

Re: りんさん

> コンの追加のお知らせも入ってるようなので待ち遠しいです。
お知らせはものすごくちっちゃな紙一枚で、なんだか拍子抜け。
でも、大事な紙だからね~

京セラは東京ドームよりやっぱり近いし、小さいし、なんせ地元だから、そこに仁がいるーーーーーっってだけでドキドキ感が違う気がするの(笑)
お互い素敵な時間を過ごせますようにv-344
京セラで会えたらいいな。
[ 2009/03/31 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








