スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステスペシャル~ 

メドレーがシングル10曲とは
我が家は子どもが寝てからの9時以降しかなかなかゆっくりテレビも見られないので
昨日も最初はつけてはなかったのだけど、
オタ友より「今から歌うよ~」と番組開始早々の
旦那もまだ帰ってないし、とにかくつけたら既にLIPS
これって何曲目だろ???
で、何、この通路???(笑)
あ、でも大好きなシクセン時の地図スタジャンだーーーーー
って思ってたらなんか3人で歌ってる~ 仁いてへんやん
3,3にわかれて歌ってるのね?
で、次の3人は・・・・・
キプフェだーーーーーーー
じゅんの髪型変だけど(じゅんのは前髪わかれてない方が絶対かっこいいっ>個人的見解)
でもこの手足長いトリオ(すんません、変なネーミングで)好きなのよ~
ペアはどんな二人もありで素敵なんだけど
トリオで組むなら、トニセンかこの長身トリオ(語弊あると思って言い換えてみた(笑))が好き
あ、ストリートトリオ(仁雄聖)も好き・・・
と思ったら、私が好きな(なごむ)トリオにはいつもゆっちが入ってて
ゆっちに満面の笑顔の仁を見ながら、この笑顔があるからゆっちといる仁が好きなのかも・・・
なんて短い曲の間にいろんなことに思いをはせてみたり・・・(忙しいな 笑)

そうこうしてる間に番協さんのライブ形式。
仁がイヤーモニター(?)がはずれてゴソゴソ。
がんばれ、
その後竜ちゃんと笑い合ってたのは、このときの仁の焦り具合がおかしかったから
それとも何か他にもあるのかな
W舌打ちも、たまたまこの前映像編集で見たとこだったからなおさらテンションアップ

終わってみたら、どうも私が聴けなかったのは一番新しい2曲だったみたいで
とりあえず今からちょっと時間ができたので見てみようかな。
青天の霹靂も見逃したしな~(生田スタジオからの絆は見た
中継と言えば、デビューの時のドームからの中継も映ってほしかったな~

後はちょっとひとりごと。↓














そういえば、デビューのあの時も、申し込み後に6月にドームオーラスの追加が出て
関西仁の私は当然振り返られることもなく3月17日が当たって
でも、子どもの帰宅とかいろんなこと考えて泣く泣くその日は諦めたんだった
で、ラストに振り返られた人がいいな~って思いながら交換とかもできなくて
そのラストに行けず、後でさんざん後悔したんだった

今回のツアーもラストがラストじゃなくなって
関西仁の私はやっぱり振り返られることなくもとの希望の日が当たってて
(いや、それはそれでありがたいことです。)
でも、ほら、
KAT-TUNってやっぱり東京ドームにものすごく思い入れを持ってると思うから
そのラストにはやっぱりものすごく彼らのいろん思いがつまってる気がして
なんか無理してもどうしても行きたくなっちゃうんだな・・・・・・

いつ生活習慣病とか発病するかもしれないような身だから(笑)
家族も自分も元気なうちに、
お金や時間や体力はちょっとくらい無理しても
どうしても会いに行きたいな~なんて思っちゃうんだな・・・・・

私より半年ほど早くエイターになって
一年ほど早くコンサート三昧だった友人が
今ちょっと落ち着いて自分のペースで行動できてるのを見たら
私もこんなにとりつかれたように行きたい気持ちが募るのはもうこのツアーか長くて次のツアーなのかな?なんて思うんだけど。

とりあえずはこのツアーに行くことを家族に切り出す日をまた選ばなくては!!!
スポンサーサイト
[ 2009/03/28 13:46 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

そうだったね。。
デビューの時も、あとから追加が6月に決まってたよね。

東京ドームへの思い入れが違う分・・
オーラスが行きたい!っていつも思ってたよ。。
今回は、初めから無理だったけど(涙)

とりつかれたように。。どうしても行きたい~
なんて思わずに、私も冷静に落ち着いて行ける
日がくるんだろうか・・・。
なんて考えてしまいました。

私は初日に初めてのカツン東京ドームへ参戦です☆

家族へ切り出す日を私もうかがってる(苦笑)
お互いがんばろうね(^^;
[ 2009/03/28 23:16 ] [ 編集 ]

Re: ちゃおちゃん

> そうだったね。。
> デビューの時も、あとから追加が6月に決まってたよね。

日曜の夜中にこっちに帰って来られないから、朝、どうしても子ども達だけで出発させなくちゃダメだったんだよね。だからどうしても無理だ~って思って、あきらめたんだけど・・・・・
でも、あの時ほど少々無理してでも行ったらよかったって後で思った日はなかったよ。

> 私は初日に初めてのカツン東京ドームへ参戦です☆
私もたぶん。
会えるかな???

> 家族へ切り出す日を私もうかがってる(苦笑)
> お互いがんばろうね(^^;
うん、がんばろう!!!
[ 2009/03/29 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








