 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島セットリスト 

すっかりいろんなとこで出ているのだけど、自分のために残しておきま~す♪
「続きをよむ」へ↓ ジュニアによるオープニング
TABOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin’ up
ノーマター・マター
DON’T U EVER STOP
12o’clock
PARASITE(-Tソロ)
w/o notice(Kソロ)
夏の場所(T-ソロ)
TEN-G
各メンバーの小芝居
コント田中
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART
MC
MOTHER/FATHER
ジュニアコーナー(キスマイ・FIVE)
各個人のミニショータイム~ダンスinst.
SIX SENSES
HELL,NO
ジュニアコーナー(ABC)
SMACK(Nソロ)
愛の華(Uソロ)
LOVEJUICE(Aソロ)
僕らの街で
SIGNAL
ダンスinst.
SHE SAID・・・
喜びの歌
Crazy Love

~アンコール~
Real Face
Peacefuldays

~二部のみダブルアンコール~
OUR STORY
ハルカナ約束
[ 2008/06/25 11:37 ] LIVE | TB(0) | CM(2)

来たよ~~~♪

素敵なレポありがとう。

ここまで一気に読んじゃった。
何か、感動した。
まるで、私もそこで見てたみたいな気になっちゃったよ。

私、魂は行った事ないから、すごく楽しみv-238
セットリスト順に曲入れて、お家でリハーサルします。

いつか、こっちにも遠征してね。
[ 2008/06/27 00:05 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございますv-238
もうとにかくかっこいいんで、期待しててくださいね~
東京は何日に入るんですか???
一応5日は行く方向で計画を練ってるんですけど・・・・・
でもとんぼ帰りになりそうです。
いつかゆっくりロケ地めぐりできそうな時は
ぜひお付き合いくださいませv-10
[ 2008/06/27 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanizaogata.blog39.fc2.com/tb.php/4-ada4bb89









