 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今となっては 

朝からドタバタでした(*_*)
せっかく大阪が決まったのに、最終日の日曜日は子どもの運動会。
上の子の小学校最後の運動会。
で、その日だけ4時始まりって・・・

いや、おかげさまでドーム申し込みした分は、私もお友達もとれたのだけど、
今となっては京セラが第一希望
京セラがとれないことには話にならないし、日が空いてないからドームに行くこと自体厳しいっ

いや、どうにか行くつもりだけど


そんな心の動揺からか、車ぶつけちゃいました
[ 2009/03/27 23:58 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








