fc2ブログ











デビュー三周年おめでとう! 

20090322214146

20090322214144



ひっそりこっそり身内でお祝い(*^^*)
亀がラジオで話してたらしい豚蒸し
&野菜の入った梅酒♪

お祝いらしい話は何もしてないし、お店のお兄さんの声にちょっと浮気(?)もしたけど、
仲間と笑ってお祝いできることが幸せなことだね(*^^*)
スポンサーサイト



[ 2009/03/22 21:41 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(2)

3周年おめでとう~!

こうして、笑ってお祝いできることが何よりも嬉しいね☆

当たり前のように迎えられることが。。
どんなに嬉しいことか(涙)

また来年も、10周年も。。
笑ってお祝いできますように・・・。
[ 2009/03/22 23:45 ] [ 編集 ]

Re:ちゃおちゃん

うんうん(;_;)
来年も再来年も、10年後も20年後も、
笑顔で一緒にお祝いしようね!
[ 2009/03/24 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する