スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステ 

歌はフル?
感想はなかったけど、
ラニアップのとこは仁はちゃんと映る前にパートが終わりかけちゃったけど、
でもちゃんと聴けてうれしいね♪
(後半は声があんまり聞こえなかったけど

で、やっぱり衣装は黒がいいね
なんかね、前回の亀のジャケットとか、うたばんのじゅんののジャケットとか、
鮮やかな青すぎてなんか変にジャケットの色ばっかり目を引く感じがして・・・・・
なんていうか、6人トーンが同じで、見ててよかった気がする~

あと、番協さんが入ることはわかっていたので、そこはもういいんだけど
大好きなcall my name・・・のフレーズで仁の顔に手がいっぱいかぶって見えないよ~~~
前回のcall my nameはバックネタでもう笑ってしか見られないし、
鬼門だな、ここ

そして再来週予告
もう一度見られるのね~  うれしいっ
スポンサーサイト
[ 2009/03/14 00:51 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです((*´∀`))
やっぱり生歌はよかったですよねv-238
私もあの手が気になりましたー
ま、仕方ないですよね(。-∀-)
ハーフアップ仁くんも可愛くて可愛くてw
なんか一気に満たされました(*´∀`*)

ポスターかっこいいですよねv-238
[ 2009/03/14 14:13 ] [ 編集 ]

Re:まりさん

ハーフアップかわいかったね(*^^*)
基本何もしない方が好きは好きなんだけど、あの髪型にあの衣装が中性的でまたなんとも言えずかわいかったーーー
[ 2009/03/15 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








