 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

号泣(T-T) 追記あり 

かっくいいーーーよぉーーー(ToT)

仁がっていうより、PVが!!!!!

すごい、すごいよぉーーー(ToT)


追記
ぜーはーぜーはー

どうにか落ち着いてメイキングをとにかく見た!

























みんなとふざける余裕もないくらい、
難しい(素人目にすごく難しそうに思えるんだけど)ダンスに真剣に取り組む仁がかっこよくて呼吸困難になりそう
でも中丸だけには相変わらず上から目線(笑)
だいすきだからだよね
出た! 「バーカ」
「おめぇ 俺がちゃんと出来る回数なんて少ねぇんだからな」

もう必死な仁がかわいくて愛しくてーーーーーーー
大好きだよーーーーーーーーーー(また号泣)




で、黒人ダンサーさんに「ダンス上手」と言わせるじゅんの、さすが


ではでは子どものお迎え前にもう一度見てきまする~~~

[ 2009/03/10 16:44 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








