スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピード・レーサー見てきた! 

見てきました~
日曜日の家族連れでごった返す、大きな映画館で、
初めて来た場所に戸惑いを隠せないおばちゃんが、
たった一人でスピードレーサー(((^_^;)
かなりイタイ図・・・
しかも両隣はおじいちゃんおばあちゃんと孫という家族連れ二組。
まあ始まったらどうでもいいんだけどね。


もっとの声に酔うのかと思ったら、
確かに仁だ~(*^^*)とかドキドキもするけど、
単純に映画自体を楽しめました!
つまんなかったらどうしようって思ったけど、すっごく面白かった!
後味が悪い映画はどんなにいい映画でも私は苦手だから、ほんとに素直に楽しめた♪
普段映画館にはもったいなくて行けない人が、の名前で映画館に足を運んで、素直に普通に映画を楽しんだこと、
これって一番が望んだことじゃないかなって思ったら、
もっと楽しく思えてきたりして(笑)

次はの声を聴きに行きます♪


微妙にネタバレ一言感想は続きを読むから↓












ちょっとポワン系(?)のエミールの顔に、仁のボソボソっとした吐息混じりの声がすごく合ってる気がした!
エックスが素敵~(*^^*)
切なさを背負った長身の男前は、国籍も年齢も問わずやっぱり大好き(笑)

ちなみに今日のドラマの竹野内豊がかっこよすぎる~~~
こちらも切なさを背負った長身の男前!
ついでに声をはらない、しゃべりすぎない、前に出すぎない、クールで知的な男前は一段と好き♪
↑ちょっと誰かのことも頭にある。一部をのぞいて(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/07/07 01:02 ] CINEMA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanizaogata.blog39.fc2.com/tb.php/38-8823fe23









