 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逃したもの 

見逃したもの
恋から・王様のブランチ

ああ、いつ何どき仁の写真が映ったり、仁の名前が出たりするかもしれないのに、なんかもう覚えてられない老化した頭が悲しい(T-T)
恋からはかわいい亀だったらしいし、ブランチは中丸らしかったらしいのに。(しかもPVも少し流れたとか!)

で、もうひとつ逃したもの
22日のデビュー記念日を、お友達と以前から行きたかった店で祝おうと思ってたねに、その日は貸し切りだとか( ̄□ ̄;)!!
あ、あやしい・・・(笑)


CDTVとか、RESCUEとか、ムーブ最終回とか(どうでもいい?(笑))は見逃してないので、また日付詐称して残しておこうかな。
[ 2009/03/09 00:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








