スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PVショートバージョン 

かっくいいーーー

もうこの一言に尽きる!!!

でも、仁、グラサン率高くないですか?

お顔見せてくれる方が嬉しいんですけど(((^_^;)
スポンサーサイト
[ 2009/03/07 00:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ご無沙汰してて~ごめんね。
なんか毎日、時間に追われてるような感じで
なかなかゆっくり遊びにこれなくて(涙)

私も観ました!!PV!
かっこいいね☆グラサンの仁~☆
でも確かに、率が多い気がしたね。
全部見たら。。どんだけ~って思うんかな(苦笑)

もっともっとがっつり踊ってるダンスが見たいね。
仁の歌を、声を、もっとたくさんの人に聴いてもらいたいなあ。。
来週も忙しいね!
[ 2009/03/08 01:01 ] [ 編集 ]

Re:ちゃおちゃん

いいのよー
時々でものぞいてくれるだけですごく嬉しい♪

せめてメイキングでは小道具なしで綺麗なお顔がバッチリいっぱい映ってますように!
[ 2009/03/08 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








