 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gyaoマガジン 

立ち読みしてきただけなんだけど(((^_^;)
いろいろなサイトさん、ブログさんで読んで気になってたので読んできました。

「特筆すべきは赤西のボーカル」(立ち読みなんで表現違ってたらごめんなさい。)
仁の吐息がまじったささやき声のような声と、高音について書いてくれてました。

仁はいろんな声が操れる、心に届く歌が歌える人だと思うから、もっともっと歌の部分で出てきてほしいな。
風邪ひきやすかったり、鼻炎もちだったりするけど、いつも生で歌を届けてくれる、歌手であってほしいな。
あ、ダンスパフォーマンスしっかり六人で見せてくれる歌は生にはそんなにこだわらないけど。
タバコをふかす姿も素敵でドキッとするけど、歌が好きと言ってた、その気持ちの範囲内であってほしいな。


なんて、人に何かを求める前に、いい加減自分のことを何とかしろ、だね(笑)
[ 2009/03/06 08:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

まだ見てないねん。
後世に語り継がなければっ!
[ 2009/03/07 08:17 ] [ 編集 ]

Re:tomoちゃん

ぜひ見てーーー!!
でも、この記事に恥じないくらい、生歌も頑張ってほしいわぁ(((^_^;)
[ 2009/03/08 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








