fc2ブログ











RESCUE特設サイト トピックス 

ビデオ・クリップ収録レポ♪
PVショートバージョンは実は明日までお楽しみにしてます~
うちでは見られないから、ご近所のお友達に録画を頼んでて、それが明日見せてもらいに行けるの~
レポ読んでますます楽しみ!
仁が心臓の音に合わせて入れたジェスチャーとか入ってるのかな?
仁と亀のくっつきすぎなとことかも、メイキングに入ってたらいいな。
というか、とにかく早くフルを見たい(*^^*)



ちなみに、明日○マゾンから届くと思ってたカレンダー、コンビニ払いにしてたのに支払い忘れてて、来週にしか届かないらしい(T-T)
来週のレスキューはカード引き落としにかえたから大丈夫(((^_^;)
スポンサーサイト



[ 2009/03/05 23:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する