スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるままに 

がびーーーーーん
dwango.CMって、全然関係ない番組のタイトルで入ってるじゃない?HDDに。

誰に聞いてるねん
さっさと編集して「dwango.CM」ってタイトルかえておけばよかったんだけど、
なんでこんなん録画してるんやろっていつの間にか消してたよ~~~
もうJ-oneのCMも始まってるらしいけど、それもお目にかかってないというのに。
dwango.のサイト見たら、今日の夜中の番組が放送予定の最終だった
もちろんまだ流れると思うけど、予定として出てるのが今日の夜中まで。
よかったよ~ 
とりあえず予約した。
今度はさっさと編集しなくちゃ。

ところで、日々何をしているかというと
2月末~3月初めは毎年内職の年度の切れ目で暇なもんで
趣味で作りかけてたリメイク小物を仕上げにかかったり
年度末のいろいろなお別れにむけて、用事をこなしたり・・・・・
ものすご~くまったりと、趣味に私用に忙しくすごしてます

昨日も嵐ファンのお友達3人(周り嵐ファンすごい数なもので)と
3月にお引っ越しする方へのお餞別を買いに行ったりしてました。

絵本のよみきかせをしているメンバーだったので絵本もプレゼントしようと本屋さんに寄ったんだけど
いや~嵐の露出はほんとすごくて
嵐のバックナンバー特集なんてコーナーもあったもんで絵本より雑誌コーナーで長居しちゃいました
みんな雑誌買ってたよ~(笑)
翔くんファンなんて今とんでもない露出だから大変だよ。
周りの嵐ファンのお友達は私がKAT-TUNファンになったよりももっと新しいファンのお友達なんで
なんていうか購買力がすごい気がする・・・・・
今どんどん坂を上ってる感じ???
いや、私はある程度上ったら仁がしばらくいなかったから(爆)
まだまだまた上ってるつもりだけどさ~
また違う新鮮さがあって
この購買力が一段と嵐を押し上げてるのかもな~なんて思ったりしてました


私もね雑誌いろいろ買ってるんだよ。
な~んにも触れてないけど(笑)
WITHもテレビ誌も女性自身も。
あ、myojoも表紙だったから買ったし。
WITHの柔らかい仁はほんとに好き~
表紙がanegoっていうのも、二人の名前が並んでるのもなんか嬉しかったな
スポンサーサイト
[ 2009/03/03 17:35 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








