スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RESCUE 

小学生の子供たちもはまってるんだけど、
一緒に見てたらうるさいうるさい(((^_^;)
関西の子供はテレビに突っ込まないと見られないのか?(笑)

中丸が「自分たちもスーパーレンジャーの一員です」みたいなこと言ったら、
「あんたはちゃうやろー、見習いやろー」とか、
要潤がライダーだと知って、「スーパーレンジャーよりそっちの方がすごいやろー」とか、
他にもなんかべらべらしゃべり続けてるからこっちがイライラしてくる(笑)

まあでも、この勢いで新曲が小学生にも浸透してくれたらいいんだけど、英語だから難しいかな(--;)
スポンサーサイト
[ 2009/03/01 10:54 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

横浜の小学生&中学生にも人気あるよ!
あの時間帯は家族で見られるよね!!

ただ実存する地名だったり、それが近所だったりするから、
うちの娘たちもTVに向かってず~っと突っ込んでる(笑)
「なんで青葉区に向かうのにベイブリッチ渡るの?羽田に行っちゃうじゃん!」とか、
「青葉台は土砂崩れするような田舎ないじゃん~」と、じゃん×2うるさい…
シリアスなドラマなのに。。母は浸れない(汗)
[ 2009/03/02 09:56 ] [ 編集 ]

Re: のの♪ちゃん

コメントありがとう~♪
シリアスなのにシリアスになりきらないとこが(いや、ドラマはほんとにシリアスだけど)いいのかもね(笑)
今度お友達が横浜に引っ越すの~
ののちゃんとことはちょっと離れてるはずだし、おうちに遊びに行かせてもらうほど親しいわけでもなかったのだけど、どうにか都合つけて、またいろんなお友達に会いにそっちに行きたいわ!!!
[ 2009/03/03 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








