スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジ ボクらの心に残る歌 

SMAPから嵐までって書いてるけど一応Real Faceくらいは出るだろうと、ラブシャーの後の終盤だけ録画しながら見たよ。
Real Faceと青春アミーゴは固いと思ってたけど、keep the faithが映ったのが嬉しいっ♪
YOU&Jでは他に「抱いてセニョリータ」、「NEWSニッポン」、「ズッコケ男道」だったと思う。
ちびまるこちゃん大好きな子供たちはヒデキや百恵ちゃんに大盛りあがりだったし、
旦那なんて四時間半全部見てたかも(((^_^;)

今日はいやに帰ってきたのが早かったから。
歌ってその時々のいろんな思い出が浮かんでくるね。
KAT-TUNの歌もそんな風に残って行ってくれたらいいな。


追記
今ラブシャーがやってた間の90年代見てます。
そうバンドブームって言葉が出てきて思い切り反応してるし(笑)
追っかけてたのはおじさまバンドだったけど、そういえばT-BOLANとかも見に行ったし好きだった!友達のバンドのライブも見に行った!
まさにLANDSな感じ?
スポンサーサイト
[ 2009/02/27 23:24 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








