 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

dwango 

ジャケ写もやっと見てきた~
亀、うわさには聞いてたけど、それはいいん???(笑)
dwango.の着うたもダウンロード。
7DAYS BATTLEは初めて聴いたけど、お友達同様、バローバローにしか聞こえない(笑)
早くCDでちゃんと聴きたいわ!!!
で、PV&メイキングがやっぱり楽しみ~♪






こんなにかっこいいのにな~素敵なのにな~
もっと世間一般の人にも見て、聴いてしてほしいな~
[ 2009/02/25 01:58 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








