 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改めて 

改めて亀ちゃん、お誕生日おめでとうございました
↑過去形かいっ(((^_^;)
いや、昨日はご近所亀ファンのおうちでもお祝いしてきたんだけどね。

20090224081310


20090224081308


お料理上手な亀ファンKさん
パスタやお魚を使ったお料理を作ってくれました♪
ケーキはレアチーズ。

20090224081312


キャンティのドレッシングもネットでレシピを見て手作りで。
その場で食べるだけじゃなくて、みんなにおみやげとして用意してくれてました!
先日のtちゃんちの誕生日会で、実物のドレッシングをかけなかったことが悔やまれる~
ニンニクが効いたコクのあるお味だったんだけど、実物はどうなん?>私信

ところで、実は
一昨日夜、パソコンの一番大事なフォルダがとんでもないことになり、
二晩パソコンと格闘してました(T_T)
どうにか4分の3くらい復旧!
キャプ画とかはまたとればいいから、膨大なキャプ画や、数枚のスキャンした画像は、全く開かないけどもうあきらめた(((^_^;)
レスキューのジャケ写も今日こそ見に行けるように、もうちょい格闘は続きます・・・






ちなみに今日は息子の誕生日です♪
[ 2009/02/24 08:13 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








