 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀お誕生日会(2/22ちょっと追記) 

20090222002927
お友達のおうちで開催された亀誕生日会に行ってきました(*^^*)
亀ファン2人、仁ファン7人(笑)
編集して持って行ったDVDも仁亀バージョンだし、
仁が映れば歓声やため息、
ワインやケーキ、長崎からお取り寄せのギョーザなど、メニューは亀ものだけど、ほんとに亀のお祝い?的な誕生日会でした(爆)

なんせせっかくの23のキャンドルに、火をつけることすら忘れてたくらいで(((^_^;)



でも楽しかった~(≧∇≦☆)
皆さんありがとう!!!
相変わらず言いたい放題、ボケボケな私で申し訳ないけど、
懲りずに今後ともどうぞよろしくm(__)m>私信


(追記)
みんなで見たMステも楽しかったわ
衣装にいちゃもんつけたり、
runnin'up(?)のステップがかわいいのとか、
中丸ソロがいっぱいいっぱいだとか、
仁の見せ場で横でどうしても目を引く・・・・・だとか
仁ファンみんな同じこと考えてたことがわかったり・・・・・ね(笑)
昨日一回しか見られなかったし、お友達ブログや、大手サイトさんも読んでなかったから、新鮮だったわ


[ 2009/02/22 00:29 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(2)

えるちゃんにと~~~ても
愛されてるんだって実感したわ(≧∀≦)
楽しい時間をありがと~♪
[ 2009/02/22 21:11 ] [ 編集 ]

Re: うっきー

そうでしょ、愛よ、愛!
いっつも泣かしてるけど、これっていじめっ子が好きな子ばっかりいじめるみたいなものなのよ~(笑)

[ 2009/02/25 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








