スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステ 

衣装とカメラワークは微妙だったけど、歌は良かったねーーー(≧∇≦☆)
やっぱりこの曲すき。
仁の高音好き。中丸との優しいハモりも好き。

今日はちょっと別口作業で忙しいから、明日お友達の家でリピってやる(笑)

パソコンこき使いすぎか、夕方から何度もフリーズするよ(>_<)
そのたびごとに作業やり直しですすまん!
スポンサーサイト
[ 2009/02/20 23:22 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

衣装は・・・ワンドロとは違う感じやったね(苦笑)
私も、この曲。すごく好き!!
歌の最後が、中丸くんと仁で終わるってとこ。
なんかすごく新鮮な感じ☆
最後の中丸くんにかぶる仁には、
めっちゃ笑えたけど^^
お友達とゆっくりリピってね☆
[ 2009/02/21 00:53 ] [ 編集 ]

>ちゃおちゃん

PVもたぶんもうどこかでちらっと出てるのかな?
でも私全然見てないから、衣装気になるわ~
ワンドロもPVの方がMステよりみんなかっこよかったから、あの???な衣装じゃないこと期待してるんだけど(笑)
3月にも出てほしいね!
[ 2009/02/22 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








