 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンドロリピ 

ワンドロリピ止まりません。
いやMステではなくてメイキング。

子供の用事で土日忙しく出かけていたのだけど、合間にちょっとお誕生日に向けて亀バージョン編集してみたりしてたら、ほら、やっぱり仁に飢えてきて(笑)

で、結局見たかった映画のテレビ放送は見ずに、
旦那がそれを見てたらパソコン使える!!!と、
仁バージョンの編集も始めてみたりして~

まあたった3分半の映像編集に、何時間かかるんだろうって感じだけど、3分半ずっと仁が見切れない幸せのために♪

そんなことよりHDDレコーダー整理しなきゃ危ないこともわかってはいるけれど・・・
[ 2009/02/16 00:57 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








