 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日会Ⅱ 仁ファン友と 

またまたおめでとう~♡


161-6111_IMG.jpg


見栄えはよくないけど、先日好評だったチョコレートケーキ
パウダーシュガーで文字を入れてみた。

161-6112_IMG.jpg


昨年夏にとあるサイトのBBSで知り合った仁ファン友tちゃんPさん
お誕生日会~    今年2回目
(あ、エイターMちゃんも一緒です。車でtちゃんちまで連れてきてくれました!)

毒舌もまざりつつ、
同じ人を好きなメンバーで、何を見ても「かっこいい!かわいい!」と言えることは
なんて楽しいことなんでしょっ(><)
こんな機会をくれたに感謝♪
そしてやっぱりほんとにが好き♪
[ 2006/07/04 23:19 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








