 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいとも♪ 

翼くんから竜ちゃんへ!
KAT-TUN三人目だね~(≧∇≦☆)
竜ちゃんははなまるに引き続きだね~(はなまるは四人目か)
楽しみ楽しみ♪
舞台の話だけじゃなく、CDの話、メンバーの話も出てほしいっ!

いつか仁も出てほしいな。
[ 2009/02/10 12:56 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは♪
明日は上田くん祭りですね(●´艸`)
メンバーの話あるといいな~♪楽しみです!!w
テレフォン仁くんにつながるといいのに~(笑)
[ 2009/02/10 19:33 ] [ 編集 ]

Re: まりちゃん

すっかりレス遅くなっちゃってごめんなさい。
で、なんとなくすっかりちゃんづけ気分でごめんなさい。

上田くんメンバーそれぞれアップで撮ってきてくれるなんて、やるぅ~♪
メンバーからのコメントも、アシスタントの女の子が全くふれてくれなかった仁のコメントに、上田くんの方からふれてくれて・・・・・
いっつも上田くんが一番の仁の理解者だな~ってすっごく嬉しくなるんだよね♪
[ 2009/02/14 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








