 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニット帽 

ニット帽かぶんなくてよかった(T_T)

ワンドロリリース記念特設サイト、トピックスの「ビデオ・グリップ・レポート後半」のことです♪

基本、被り物もメガネも、まとめ髪も、
な~んにもしない方が好き(*^^*)
特にニット帽と銀髪は何気にキツい(笑)
そんな大きなポンポンのついたニット帽だなんて・・・

隠す物なく、綺麗な美仁さんにもうすぐお目にかかれるのね!(ちょっとはショートバージョンで見たけど)
メイキングも楽しみ♪


あ、ものすごい優等生的なメッセージも、感心したわ~(笑)
[ 2009/02/08 22:17 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








