 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映り込み 

歌番組のある8時台って、家族のいろんな都合上、なかなかリアルタイムで見られない。
昨日は珍しくリアルタイムでも軽く見られたので、
9時過ぎて録画を再生しながらサクサクって秋元さんとこ切っちゃったんだよね。
で、夜中に仕事の合間に携帯でちょこちょこ仁ファンサイトさんを巡ってたら、
えっ、秋元さんの歌の最後に映り込みですと( ̄□ ̄;)!!

普段なら手つかずのはずの歌番組。
今日に限って既に確認のしようもない(T_T)

未編集で、アナログ録画で、優しいお友達がいてよかった(T_T)
いつもありがとう>私信

慣れないことはするもんじゃないね(笑)
[ 2009/02/06 08:57 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








