 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごぶごぶ 

20090131082713
昨日の深夜の浜ちゃんの番組で、車折神社にある仁のお札が映った(浜ちゃんたちがロケで見つけたようですが) ようで。
コレクターの私としては見逃したことが悔やまれる(T-T)
ただ、そのお札のことは、お正月にそこにお参りに行ったお友達から、ちょうど写メをもらってたの。
テゴのお札があることも聞いてた。
行ってみたいなと思ってたんだけど(((^^;)
[ 2009/01/31 08:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

お久しぶりです((*´∀`))
その番組私のとこうつるのかな~?
見逃したときってかなりショックですよねー^^;

私もそのお札見に行きたいなー(*´ω`)♪
「赤西仁」だけ輝いてみえます(笑)
[ 2009/01/31 14:35 ] [ 編集 ]

うわあ~!すごい!
写メ、嬉しい!!
えるちゃん、ありがとう☆

どんなんか気になって・・・
京都まで見に行こうかと思ってた(笑)

芸能の神社らしいね。
どんなお願いを仁はしたのかな。。
夢はかなったのかなあ。。
[ 2009/01/31 23:38 ] [ 編集 ]

Re: まりさん

お久しぶりですv-238
京都だしぜひ行ってみて~v-218
私も行ってみたかったのだけど、なんだかテレビに先を越されちゃったって感じ(笑)
ごぶごぶは私も見たことない番組なんでよくわからないのだけど、関西ローカルなんじゃないかな。
[ 2009/02/02 12:38 ] [ 編集 ]

Re: ちゃおちゃん

京都行こうよ~(笑)
どうもKAT-TUNっていうのもあるらしいんだけど、これって本人がするのかな?
芸能の神様みたいだから、その人のために誰かが・・・・・っていうのもあるのかな?なんて思ったり。
でも玉垣ってやっぱり本人の名前を書くのかな。
[ 2009/02/02 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








