スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN 健康診断 

西川先生と言えば∞の印象が強いので
(サンジャポとかでかわいいって絶賛してた記憶がある・・・)
初めてKAT-TUNとお仕事してみて
どんな印象だったのかな・・・とか、今後ともかわいがってもらえるかしら???とか
そんなことばっかり気になってた母心(笑)

手フェチの私としては、
あの長い時間手を握り続けてたのがうらやましいっ!!!!!!!だったのだけど、
「スキスキ」は別にいいかな・・・・・・

来週予告に仁がいなくて心配したけど
テレビ誌にはちゃんと仁のお部屋のことも出てるみたいなのでほっとした♪




あ、ちなみに今日は翔くんファンのお友達宅で翔君誕生日をお祝いしたのだけど、
見せてもらった嵐DVD、昔の映像のバックに仁がいっぱいいて楽しかった~
スポンサーサイト
[ 2009/01/29 21:45 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








