スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性自身 

すっごくしょうもないことですが、
今日(といってももう昨日)午後、前の記事に拍手をくれた方がいるんですけど、
(ありがとうございます!)
それって「読んだよ~♪」って意味の拍手なのか
「私もありなんだかどうだかって思うわ~(^^;)」って共感してくださった拍手なのか
なんだかそこがすっごく気になってるえるです(笑)

さて、ドル誌はどうも買えないまま、viviは昨日立ち読みして、今日女性自身だけとりあえず買ってきました~
まだ見てない人もいるかもだし、一応、たたんでおこうかな。












とにかく表紙の表情や立ち姿からして素敵です!!!
もうその時点で文句なし(安っ! 笑)

そしてオフィシャルカレンダーのメイキングショット
6人並んで座ってるショットから。
その仁もなんかいい感じ~♪
でも、他のメンバーは・・・・・・・って目を移すと、なぜか中腰の中丸から目が離せない(笑)
聖もいい表情してるな~

裏には6人でお酒を飲みながら談笑するショット
ほんとには飲んでないんだろうけど
でもなんか素でまったり楽しそうな6人。

広げた上は6人並びを亀側から
仁は一番奥だから、ボケててちっちゃい。

その下にはなんかみんなに指さされてる仁
中丸の得意そうな顔ったら(笑)
照れたようなはにかんだような仁の笑顔がかわいいっ♪

もう一度広げたらたくさんのオフショット!!!

仁がタバコふかしてる~~~!!!
昔はタバコでわっかできる人が大好きだった。
大人だけど少年みたいな感じで。
まあ別に今はタバコはどうでもいいんだけど
タバコを持つ手がなんとも言えず好きなの~♪
仁の手がほんとに好き!
ミニトマトをつまんでる手も
じゅんのにサンドイッチを食べさせてあげる手も、
何かを投げようとしてるのかはさんでるのかって手も・・・・・・
でも、特に、綺麗だけど男っぽい手の人がタバコを持ってるのって
なんて色っぽいんだろ・・・・・・・


ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
[ 2009/01/28 00:47 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは。
女性自身のメイキングショットほんと楽しそうで素敵でしたね~。
ワイワイやってる声も聞こえてきそうなくらいで見てるだけで幸せな気持ちになりましたi-176
煙草をふかしてる仁くんめっちゃカッコイイですね~。
ドキドキしちゃいましたi-237
[ 2009/01/28 23:56 ] [ 編集 ]

Re: りんさん

ほんと楽しそうだね~v-10
6人でわちゃわちゃしてるのを見たら、こっちまで笑顔になるねv-218

カレンダー待ちきれないっ!!!
[ 2009/01/29 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








