 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日おめでとう! 


お誕生日おめでとう!


153-5350_IMG.jpg

153-5351_IMG.jpg


一日遅れだけど、
ご近所の仲良しママ友を招待して
勝手にお誕生日会です♪
二度も失敗した「仁」、「じんじん」の文字(笑)

コーヒーシフォン、紅茶パウンド、チーズケーキを焼いて。
みんながロールサンドやお総菜や栗まんじゅうを持ってきてくれて
お腹いっぱい~~~(^^;)


に出会えて、なんだか世界が広がった。
半年でどんだけ行動範囲も広がったか(笑)
いい意味でも悪い意味でもだけどね~

でも
エイトの横が大好きなMちゃんと仲良くなって
AちゃんやSさんとも仲良くなって
毎日がとっても楽しくなった気がする!

でもなんだろう・・・
既にこの日、このお誕生日会は来年もできるかな???なんて気持ちがあったのは・・・







2008.7記
[ 2005/07/05 23:50 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








