 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっ?いいの? 

「そういうことだったら俺でよくない?」

えっ?
い、い、い、いいのーーーっ!?

あれでいいなら、じゃあ私も(爆)
[ 2009/01/22 00:32 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

俺でよくない?ってこんなとこでも見え隠れする仁くんの負けず嫌いi-179
こんな方法で仁くんからこんな言葉が聞けるなら私も~って思っちゃいましたi-237
[ 2009/01/22 22:31 ] [ 編集 ]

あはは(*´艸`)
じゃ、私も!(爆) ←

仁くんめちゃめちゃか可愛かったですv-238
[ 2009/01/23 00:11 ] [ 編集 ]

Re: りんさん

絶対他の人でいいなんて思わないけど
こんな風に言ってくれるならいくらでも亀の名前とか出すよね。
じゅんのとかゆっちの方が効くかも(笑)
[ 2009/01/23 10:44 ] [ 編集 ]

Re: まりさん

ほんとかわいかったね~
音楽聞いてるときも、温水さんと話してるときも、
表情も仕草も短い中にかわいさギュッっとつまってて永久保存版だわ♪
[ 2009/01/23 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








