 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒナちゃん舞台にて 

ヒナちゃんファンのお友達によると、ヒナちゃんの舞台でちょっとブラックな仁ネタが出てくるそうな(((^_^;)

仁が留学中、エイトコンで憧れの先輩を聞かれて「赤西くん」と答えた新入りジュニアに、なんとも言えないフォローをしてたヒナちゃんの話とか、
帰ってきたときにどこかの歌番組でまたなんとも微妙な(悪い意味じゃないんだけど)コメントしてたヒナちゃんの様子とか、
その後有閑のときに、ヨコヒナのラジオに仁が電話で出たときのものすごい丁寧で優しいヒナちゃんのしゃべり方とか、
ちょっといろんなこと思い出した。

今露出なくて、ある意味暇だからつまんないこといろいろ考えちゃうね(笑)

今の間にHDDレコーダーの整理しろよ、パソコンもっと勉強しろよ、って感じなんだけどね~(((^_^;)
[ 2009/01/20 00:45 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








