 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京フレンドパーク 

子供の熱で(←言い訳)すっかり忘れてたわけですけども~
で、当然見てると思ってメールくれた、お友達のメールで思い出したわけですけども~

先日の番宣でマッスーがちっちゃいことを初めて知り(NEWSの中ではわからない(((^_^;))
ゆっち(自分の中では仁的基準)も周りに比べてちっちゃいのね~としみじみ。
今日は石黒くんいなくて残念だったけど、今となれば隼人の方が弟よりちっちゃいってことだね。

あわててつけたらちょうどKAT-TUNの大喜利話。
中丸はまさに中丸な仕上がりで(笑)

KAT-TUNで出てほしいけど出てほしくないような気も(爆)

大東くんが、今までの役のイメージと違ってすっごくかわいくて好印象だった~♪
[ 2009/01/19 23:04 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








