スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CDTV 

ちょっと長めにかかったね~

曲調はバイパイ(ワンドロのこと(笑))より好きかも!
でもバイパイの方が一般ウケしそうな感じかなぁ・・・
英語歌詞メイン?
で、なんか仁の声より亀の声の方が耳に残る?

というか、ラジオ来週ちゃんと聴けばいいんだけどね(((^_^;)

そうそう、昨日はラブシャッフルと歌のお兄さんと、並行して録画した「L」(デスノートスピンオフ)まで見てたんで、遅くなってそのまま寝ちゃったんだけど、
大野くんのバンドシーンと(-.-)y-~シーンにきゃーーーってなってたら、

もちろん頭の中の映像はナツで♪
お友達ブログにもおんなじことが書いてあった(笑)

仁ファンみんなだったりして(爆)


WebのWhite X'asオフショットもやっと来たよ!
仁のセット五組(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/01/18 01:40 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(2)

RESCUEすてきでしたね~。
早く全部聴きたいです!!
サビの盛り上がりと共に楽器の音が重なっていく感じがとってもドラマチックで好きですi-176
これからいろいろ楽しみですねi-179
[ 2009/01/18 22:03 ] [ 編集 ]

Re: りんさん

曲調がいい感じですよね~♪
早く歌ってる仁が見たいっ!
カツカツとかでお披露目してほしい!!!
[ 2009/01/19 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








