スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとテレビジョン 

週終わりはいつも仕事におわれてるので
今日の夜、やっとジョン買いました~!!!

いやん、私の位置から見られなかった
仁とすばるのこしょこしょ話が写ってる~
顔近すぎやし~~~
でも、その横顔にドキドキ(>▽<)/

って、最初のページから見てないし
しかも、ものすごいちっちゃい写真にまず反応したし(笑)

で、その周辺の楽しそうな仁♪
「抱いてセニョリータ」の写真なのに、「ミッドナイトシャッフル」なんてコメントつけられたりしてるのもあるけどさ。
でも、山Pととっても楽しそうだったり、松潤にちょっと照れてその後大笑いしてたり、
亮ちゃんと笑ってるのは写真では一枚もないけど
でも、あの時の楽しそうなかわいい仁がいっぱいで嬉しい♪


たださ、6ページかと思ってたら5ページだった。
で、最初の表紙みたいになったページ
仁の顔入れてくれてないやん!!!
よく見たら・・・・・・・・(以下自粛)
ガマンガマン
楽しそうな仁で満足したからまあいいや(^^)
スポンサーサイト
[ 2009/01/16 22:17 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

ちらっと立ち見して置いてきちゃった~
今度見せてねー
以下自粛のとこも解禁で(と言わなくても解禁するだろうけど)。
[ 2009/01/17 19:16 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

自粛せずに爆発したくてしょうがないのよね~(笑)
[ 2009/01/19 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








