スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しずくん感想 

しずくん見たよ♪
普通に面白い(笑)

トライアングルは別格だし、メイちゃんはイケパラを彷彿とさせつつもっとくだらなくて目が離せないし、火曜日は忙しくて大変だ~(笑)

東西商事の上司が出てるとは聞いてたけど、部長やん!
加藤さん(戸田菜穂さん)も大好きだったし、確かにアッキー探しちゃうよ(((^_^;)
なんならフランス支社から転勤してくる先輩社員で、アッキーゲスト出演どう?
シュトレーゼマン(@のだめ)、速水真澄(@ガラスの仮面)も、キャラちょっと似てる?

百の花の香りにはジ~ン。
ワインわかんないし、原作も読んでないけど、普通に楽しめました♪

あ、でも、私は亀はもうちょっと髪長い方が好き。
サラリーマンだから仕方ないんだろうけど。
ゆっちもです、一応言っておくと。

はぁ~仁の高音とフェイクが耳に残る~~~
スポンサーサイト
[ 2009/01/14 15:22 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(4)

「神の雫」面白かったね。
ワインはあんまり好きじゃないけど、飲んでみたくなった(笑)

「トライアングル」とかぶっちゃったのが残念だよ。
両方見たいもんね。
「メイちゃん」も単純に笑えて楽しかったし。
「VOICE」も良かったな…。
今クールは豊作だね(笑)

わたしも亀とゆっちはもう少し長い方が似合うと思うわ…(笑)

「ONE DROP」のお披露目も楽しみだね~♪
[ 2009/01/14 23:02 ] [ 編集 ]

火曜日忙しいですよねー!
何録画して何見ればいいのか( ゚∀゚)!
結局、トライアングルは親が見てるので
亀ちゃんは録画して11時から見るはめに(´∀`)

普通に楽しめましたよね(●´艸`)
亀ちゃんが歌って踊りだしたのはびっくりした♪(笑)
ONEDROP早く歌番組で歌ってる6人みたいですねーv-238
[ 2009/01/15 10:25 ] [ 編集 ]

Re: れいぴーさん

> 「神の雫」面白かったね。
> 「トライアングル」とかぶっちゃったのが残念だよ。
> 両方見たいもんね。
> 「メイちゃん」も単純に笑えて楽しかったし。
> 「VOICE」も良かったな…。

うん、私もその四つは全部見ることになりそう~
レスキュー見る余裕あるかな(^^;)
なんであんなに始まりが遅いんだろうね。忘れた頃に初回だよね。
でも主題歌は楽しみ♪(あ、失礼、主題歌「も」楽しみ! 笑)
[ 2009/01/16 21:43 ] [ 編集 ]

Re: まりさん

> 結局、トライアングルは親が見てるので
> 亀ちゃんは録画して11時から見るはめに(´∀`)

そうなの、たぶん私はまりさんの親世代くらいだから(うちの子はまだ小学生だけど)
まさにトライアングルはドンピシャなのよ~

ドンピシャっていつの言葉?(笑)

とりあえず今のところ神の雫は毎週水曜ドラマになりそうかな(^^;)
[ 2009/01/16 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








