 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成人式 

関西ローカルワイドショー「なるトモ」の今日は何の日のコーナーで、2005年のジャニーズ成人式の記事が!
絵馬に「一」と書いたエピソードも披露してくれた♪
あ~あ、このコーナーも3月で終わっちゃうんだな。

仁の成人式
私が入れてもらったその時のワイドショー映像は
仁がコメントしてるとこはまったくなくて、
You Tubeで去年仁がコメントしてたワイドショー映像さがしあてて喜んでたのもつかの間、
その動画はいつのまにか消されてた( ̄□ ̄;)!!

仁、成人の日に、どんなこと言ってたんだっけなあ?
[ 2009/01/12 21:14 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








