 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少クラで 他ちょこちょこ 

本日の少クラの関西ジュニアの「Favourite song」を答えるコーナー

いつも仁を尊敬してると言ってくれてる中山優馬くんが、
「ムラサキ」を挙げてくれてたね!
仁が好きで、仁の歌を検索してて見つけて、とにかくかっこいい!ビビッと来たと。
小滝くんと言う、小学生の男の子も、
自分が受けたオーディションでKAT-TUNが歌ってて心に残ってると、
ネバアゲをあげてくれてた♪

言葉のニュアンスはちょっと違うかもだけど。

ゆうべ読んだドル誌の関西ジュニアユニットコンのセットリストでも、
この二人はKAT-TUNの曲を歌ってくれてるなって思ってたの(*^^*)


後輩くんたちの口から仁やKAT-TUNの名前が出ると、誇らしいし嬉しいね~♪

そういえばW誌で仁からキリヤマンへのコメントもあったね。





他テレビネタちょこちょこ
TBSの番組で流れたらしい中丸ドラマ主題歌は、まったくもって聞き逃してます(((^_^;)
CDTVも、昨日午後からなぜだかHDDレコーダーが録画されてなくて入ってなかった( ̄□ ̄;)!!
(実家では毎週録画されてるはず)
で、少クラも異変に気付いて手動でスイッチ入れた残り18分しか録画されてないし(((^_^;)
(こちらも残量さえ確保できてたら実家で録画されてるはず。)

唯一録画されてたのはズムサタ!
(仁は出てないけど)
亀めちゃめちゃ面白かった~(>∇<☆)

[ 2009/01/11 22:45 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








