 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hanako&オリスタ&ドル誌 

セブンアンドワイで予約してたHanakoが今日到着。
オリスタも一軒目の本屋さんはなかったものの、二軒目のちっちゃなおじいちゃんが一人でお店番してる本屋さんには5冊もあったので、ゲット!
ついでに、表紙だし~~~~と
POTATOとWUまで買っちゃった(><)

とりあえずコードブルーも見てたし、みんなが寝静まった今からこっそり一人で堪能しようかと♪
画像はいろんなところで見せてもらってるんだけど
雑誌を手にして、一人で眺めるとまた違うよね~~~


とにかく
Hanakoのものすっごくかっこいい仁、
オリスタのものすっごく可愛い笑顔の仁、
ちょうど髪型とかも好きな感じで、ものすご~く綺麗なドル誌の仁、
どれもすごくいいよ~~~(涙)
[ 2009/01/11 01:59 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








