スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONE DROP 感想 

昨日は今日になってから亀ラジオのこと思い出した!!!
(要するに、ラジオ放送終了後に、ラジオで新曲解禁なこと思い出したってことです。)

あ~あ・・・・・

で、朝、
お友達がアップしてくれたファイルでやっと・・・・・・・

ちょっと辛口もあり(あ、でも好きだからこそなので)の感想です↓






えっと、
カウコンで実は一度聴いてるんだけど、ぜ~んぜん印象に残らなかった曲なの。
仁がむやみにフェイクしてたな、とか
みんなガッツリ踊ってたときにフェイクだったから振り覚えてないんだろうな、とか
そんなことくらい(笑)
でも、

歌い出しが仁

ここはやっぱり重要ポイントでしょ。
これ、OK!!!って、そこだけはカウコン後の飲み会で確認しあったりして(笑)

そしたら、歌の前になんか一言ずつ入るんだね~

で、そこの仁の声が あのセクシーボイス
ここ、アップくるよね~ きゃーーーーーーーー(>▽<☆)/

WSでもバイバイしか印象ないな~とか思ってたけど、
最初の印象よりはずっとよかった~♪

まあ、バイバイしか印象ないとこはかわらないし、
ちょっと う~~~~~んなとこもあるし、
その辺はおいとくとして(なんやかんや文句多いな 笑)

2番のあとのちょっと雰囲気のかわるメロディーのとこ、その夢をこの涙で~とか言うところ、そこがいいな~♪
そこ、好き。

で、ハモリやフェイクはとってつけたようなとこもあるけど(笑)
でも、やっぱりハモリやフェイクが入ってこそKAT-TUN!
なんならラップとボイパももうちょいあっていいのに。(「なんなら」なんや 笑)
最初聴いたとき気付かなかった、ラップ(((^_^;)

もしかしたら中丸主題歌がヒップホップ系のラップボイパメインな感じなのかもね~
シクセンみたいな感じでもかっこいいよね!

いや、とにかく
バイバイしか印象にないのも
印象深いフレーズがカラオケとかで歌ってもらいやすいってプラス面あるし
意外に若い男の子とか今まで嫌われてた(?)小学生とかにも歌ってもらえたりするのかも~


どんどん楽しみになってきた~!!!
スポンサーサイト
[ 2009/01/10 12:23 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








