スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN 

八嶋D、パフュームの番組にかわっとったんかいっ!!!


そこ?


いやいや、なんか全体的に仁がものすご~いまったりモードじゃない???
まったり穏やかなムードで、ほんとにのんびりロケを楽しんでる気がした~!
ゆっちに指名されてもなんかあんまり嫌そうじゃなかったし、
ゆっちとの時間も楽しんでる感じだったし~♪
その穏やかさがお馬ちゃんにも伝わるのかもね~

あかんあかん、明日から学校始まるから早く寝なきゃ。
(私が学校行くんじゃないし、うちの子たちは自分でパン焼いて食べて出て行くけど 笑)


あ、私が間違って注文しちゃったHanako
気付いたときにはアマゾンでは品切れだったんだけど
セブンアンドワイで無事注文完了~♪
セブイレ引き取りだと単品でも送料かからず頼めるから
歩いて1分のとこにセブイレのある私にはこっちの方が便利かも~(^^)v

ちなみに昨日書いた記事、女性自身のカレンダー画像の件で
リンク先のtちゃんの「子連れ再婚妄想」というものすご~く素敵な提案(?)をしてくれたので
私もすっかりそっちの気分♪

スポンサーサイト
[ 2009/01/08 01:23 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです(*´∀`)ノ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪♪

カツカツおもしろかったですね!
ほんとのほほんとした仁くんでした(*´∀`*)
楽しんでる感じ伝わってきました♪♪
可愛い仁くんたーくさんで(●´艸`)
何回見ても見飽きません♪♪

私もセブンアンドワイで注文しました^^
明日は入荷するかな~?
[ 2009/01/08 22:58 ] [ 編集 ]

Re: まりさん

今からセブンアンドワイ行ってきま~す♪
まりさんはゲットしたのかな?
まりさんのブログのぞいてからいこ(笑)
で、その後本屋何件巡ったらオリスタあるかな~
無事にオリスタもゲットできること祈って(><)

[ 2009/01/10 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








