スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性自身1/20号 

昨日スーパー行ったときに、ガイドとジョンは立ち読みで~
どっちもとってもかわいい仁やかっこいい仁がいっぱい!

で、今日は女性自身、買ってきた~♪

以下ネタバレ含むのでふせま~す↓














画像はちらっと見せてもらってたし、先週号の亀ちゃんを昨日ついでに立ち読みしたからある程度予想はしてたけど

やっぱりかわいい~~~~~~っ(>▽<☆)/

すっごく柔らかくて、すっごく優しい仁がそこにいるよ~♪

ただ
今回のカレンダーは、買った人がメンバーたちとバーチャルデートができるように作られているのだけど・・・・・・・」って
小さな女の子じゃ、全然バーチャルデートはできへんな(^^;)
ペアルックやし
仁、子どもといるときの顔やし
いや、ま、こんな優しい自然な笑顔を見てられるだけで幸せなんだけどね~
こんなパパと娘をを見守るママを想像してはまっとこ(笑)



でね、でね、
私的にツボったのはこのページじゃなくてね、
8ページのカウコンの写真!
ちっちゃいけど、このカメラマンさんは絶対仁押しだよね~なショット2枚♪
(あ、の写真はでっかいけど、あえてそれはおいといて 笑)
抱いてセニョリータを歌う5人の写真のコメントがまたウケる!
(右から)松本潤、赤西仁、山下智久、井ノ原快彦、今井翼が熱唱。各グループの男前が大集合!?
なんかさ、このはやっぱりイノ・・・(以下自粛 笑)についてるんだよね?そういうオチだよね?
いや、大好きなんだよ、イ○○○。
やっぱり先輩たち出てくると盛り上がるよね~って話をカウコン後にもずいぶんしたし。
でも大好きだからあえて言うけど、各グループの男前と言えば・・・やっぱりそこは違うよね(笑)

ただ、私が好きなスラッとした男という観点からいけば、
ものすごく絵になる素敵な五人だった♪
やっぱり各グループの男前大集合!!!でいいのよ。(「?」抜きでね♪)



あと、全然関係ないけど、
佐藤健くんのものすごく綺麗なアップのページがあって、ちょっとドキッとするよ。
スポンサーサイト
[ 2009/01/06 15:14 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(4)

rumieさん、カウコンレポ読ませてもらいました!!
すっごい分かりやすかったです。
いっぱい妄想させてもらいました(笑)

ヨコが「赤西ー」って叫んでたとか、松潤との絡みとかそういうのも放送して欲しかったです(笑)v-410
何か素の仁君が沢山見れた感じで良かったですねっ!!
また時間のあるときにじっくりと読ませてもらいますね(笑)

女性自身は私も読みました。
私もパパと娘を見守るママって感じで妄想させていただきました(笑)v-10
今回のカレンダーはすごい妄想ができそうで楽しみです(笑)v-398
[ 2009/01/06 15:55 ] [ 編集 ]

そうやねーん!健くんのショットにいちいちドキッとするんやけど(笑)

一応カレンダーもあるし今回は赤西の番だしちょっとは押してもらわな、なぁ~。

[ 2009/01/06 23:34 ] [ 編集 ]

Re:あっこさん

もっといっぱい放送してほしいですよね~
11時開演だったんで、そこから全部放送してくれたらよかったのに!

でも出演者多すぎて、時間が延びてももっと映して~って思うんでしょうね(((^^;)
[ 2009/01/07 22:13 ] [ 編集 ]

Re:tomoちゃん

健くんはものすごいドキッとするときと、ちょっとう~んって時があるねんなぁ(((^^;)
[ 2009/01/07 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








