 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島ステージ 

自分のための覚え書きです。
KAT-TUN広島公演ステージと客席。

広島グリーンアリーナ

ネタバレOKなら「続きをよむ」へどうぞ~
セットリスト、自分的ツボなどはまた改めて♪

HIJブロック側がメインステ
メインのスクリーンがメインステ中央に。
メインステ上から密林のようなグリーンがおりてきたりもしてた。
両サイド(HJブロ付近)にも小さめのスクリーン。
大きな船のセットがメインステ奥にドンとあって
船首と船尾が両側から真ん中に寄ってきたり戻ったりするしかけ。
船体の真ん中が開くようにもなってます。
(私は一艘の大きな船だと思ってたんだけど
 小さい船が二艘あったのかもしれません。
 その二艘が動いていたのかも。)←あやふやで申し訳ない。次のライブで確認します!
舞台の両端には高く上がる台みたいなのがあって、鐘を鳴らしたりできるようになってます。
スタンドにメンバーがくるときはそこをのぼってAブロGブロへ。

スタンドは12列が実質の1列目。
13列と14列の間に通路があって、そこをトロッコが通ります。

アリーナは前からAブロBブロCブロと三つにわかれていて
それぞれのブロックの中央を花道が通っている。
花道をはさんで下手側に123、上手側に456と6つのブロックにわかれてます。
一つのブロック(たとえばA1とかC6とか)は横に12席くらいで(自分の入ったブロック調べ)、
縦何列あったかはちょっと不明。
B3とB4の真ん中あたり、C3とC4の後ろの方がつぶれていて、センターステとバクステあり。
バクステはスタンドの前で少しだけ外周のように横にのびています。

しかけとしては
メインステ上から一人ずつのカプセルみたいなの(某仁ファンサイトさまが書かれていたまさに砂時計のガラスがないようもの)が6つ横に並んでおりたり上がったりできるようになってます。
あと、バクステ下から、手こぎボートのような船が上がってきて、花道の上をメインステまでつるされて移動します。
[ 2008/06/24 17:24 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanizaogata.blog39.fc2.com/tb.php/3-19adf6dd









