スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚え書き詳しいバージョン4 

放送はここで終了。

KAT-TUNの乗ったトロッコはちょうど3塁側のセンターの花道付近で止まったんで
私たちの席からは反対だけど正面。
といっても私たちの目の前にもねぶたが着いて、
たぶんV6とヘイセイたちが乗ってたんだっけかな?(←あやふやらしい(^^;))
どっかで光に手を振ったってことだけ覚えてる(笑)

で、みんなトロッコやねぶたから降り始めたのだけど、
このまま3塁側をKAT-TUNがメインステ行っちゃうって思ってものすごく凹んでたら、
センターの花道をこっち(1塁側)へ歩いてきた~♪
(夏のライブでも、3塁側の席がほとんどだったから、ラストほとんど仁が反対側でいやに切なくなったんだよね~。どんなに楽しくても最後に大好きな人が近いかどうかって大事!)
センターステで曲がらないで~と念を送ったら、ちゃんとこっちまで。(念は関係ないし)
ちょうどバクステ方面から外周を松潤が歩いてきて、
花道と外周がぶつかるところで出会いそうな感じ。
また松潤との絡みがあるかな?って期待したのに、仁はさっさと曲がってメインステの方へ。
でも、急ぎ足で仁に追い付いた松潤が後ろから仁にキック
びっくりして振り返って、松潤とわかって、笑いながら何するんですか~みたいな仁に、松潤さらに攻撃。
仁はよけて回り込んで、ボクシングのファイティングポーズみたいなのをジャンプしながらして、
よし来いってな感じになったのに、今度は松潤がスルー(笑)
仕方なく(?)仁が松潤にあっちってメインステの方指さして、
後ろに回って蹴ろうとしたら、気付かれちゃってあたふた走って逃げる仁
この走り方がまた、ものすごくかわいいんだよね~♪
仁は松潤が追っかけて来てくれると思ったのか、振り返ってみてたけれど、
松潤が知らん顔でスタンドに手を振ってるのを見て、
ちょっとつまんなそうにメインステへ向かって進んで行きました!
もう一度松潤の方、振り返ってたかな?(笑)

ああ、あのかわいさが私の拙い文章じゃ伝わらないのがもどかしい・・・・・

でも、ラストこっちに回ってきてくれて、ものすっごくかわいい笑顔を見せてくれて
無理言って来た甲斐があったってもんです!!!!!
松潤にもほんとありがとう~~~だよ♪

そして最後メインステに全員集合して、
それぞれ簡単なコメントがあったような・・・・・
で、嵐以外はけて、嵐がしめて終了~でした。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました♪

スポンサーサイト
[ 2009/01/03 03:20 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








