スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚え書き詳しいバージョン3 

放送された分の後半部分です。

メインステの上手寄り(1塁側寄り)の高いところに仁!
よく見たら反対側の3塁側にはすばる
最近仲良しのこのコンビ、ドリボズで「絆」を歌う二人も大好きだった。
(声量が違いすぎてちょっと・・・な面もあったけど 笑)
しかも歌い出したのは「宙船
うれしい~~~~~!!!
でも柱がかぶって見えないっ!!!!!
ショックを受けてる間に仁とすばるは退場しちゃった。
あ~でもシクセン衣装でしかもCAPもないその姿がすっごく綺麗だった~

その後今夜限りのスペシャルユニット(?)で抱いてセニョリータ
仁が山Pに楽しそうにしゃべりかけてるとことか、顔を寄せて行ってしかとされてるとことか、
かわいい表情いっぱいテレビでも映ってたね~
松潤に寄って来られて、ポーズするもののなんか笑っちゃってる仁がほんとにかわいかった♪
そこもしっかり映ってた~

その後のスシ食いねぇもまだステージ上に仁がいて、
一緒に入ってた嵐ファンが「また相葉ちゃん~~~(笑)」とか言ってたんだけど
このスシ食いねぇを誰が歌ってたのかがまったく覚えてない(笑)
あ、じゅんのだけ動きがいやに大きくて目についた記憶あり。
よ~く思い出したらゆっちも確かスシ握る振りしてたなって後で思い出した。
後ろでなんだか楽しそうな仁から目が離せなかったんだよね。

その後みんながセンターステに集まって、センターステが回転しながらのミッドナイトシャッフル
放送で映ってたように亀・亮ちゃん・仁と並んでいたんだけど
仁は終始亮ちゃんに話しかけたり、ラブラブ光線送ったり、一緒に派手な振りしたり。
亮ちゃん見て手をたたきながら大笑いしてる仁も放送されてて嬉しかった~♪
とにかくほんとに楽しそうにしてました。(歌ってたかとか、踊ってたかとかはさておき 笑)

で、あまりにも二人楽しそうだから、そう言えば山Pどこだろ???と思ったら
次はウシシフォーの出番だった。
は袴も腰袴(腰パン袴版)だったとか。(←あんまり見てなかったらしい)
でも、聖が一番この袴スタイルは似合ってた気がする~
仁はセンターステージから、ものすご~くお利口さんな感じでウシシフォーの四人を見守ってたよ。

その後各グループのコメントのためにKAT-TUNはメインステへ。
間CMの時間とかもあるから、結構メインステ待機が長くて
ずっとみんなわちゃわちゃしてた♪
仁はゆっちとなんか楽しそうにしゃべってたな~
で、いざコメントの時間になったら
またあのよくやる「映りたがりの素人さん」風のノリで。
ま、かわいいからいいんだけど、いい加減それはたいして面白くないことに気付いてほしい(笑)

その後各グループは二つのトロッコと二つのねぶた、四カ所に分かれて乗りに行く。
私の斜め前のスクリーン付きトロッコにはさっきからずっとTOKIOが待機してて、ちょうど目線の位置に長瀬くん
やっぱりものすごくかっこいいよ~!!!!!
基本的に私はすらっとした立ち姿が「かっこいい」要素の90%くらい占めるので、
長瀬くんのすらっと、しかもがっちりの立ち姿はほんとに素敵だった!
仕草もいちいち男っぽいし。
ウッチーもものすごく綺麗だったよ~(*^^*)

で、仁はどこに乗るのかな~と思ったら、1塁側のダグアウトあたりに止まっていたねぶたへ。
(KAT-TUN全員とエイト全員かな)
どっちに動くのかずっとずっとドキドキして見守ってたら、私たちとは反対方向~~~(泣)
バクステの前を通って3塁側へ・・・・・・・
で、しかも仁はねぶたの一番前に立ってたので、
後ろ姿がちらっと見える程度で、こっちからはほとんど見えない。
40ゲート1塁側神席のお友達の皆さんによれば、
 ずーーーっとすばると楽しそうにしゃべってたとか。)
だいたいがここ放送でも仁ほとんど映ってないし。またスタジャンの背中のみ(爆)
それでも双眼鏡で追ってはいたのだけど、
TOKIOやウッチーが乗ったトロッコがあまりにも目の前を通るので
で、ちょうど高さ的には同じ目線くらいだったりするので、
遠くを双眼鏡でガン見してたらさすがに失礼かと思い、大人な態度で目の前のトロッコの長瀬くんやウッチー、淳太に手を振りました。

でも、放送はどうやらここで終わりっぽい。はつうただし。
このまま仁が見えないまま終わるんだろうか?なんて切なくなってるときに
大人な態度でコンサートを楽しむというのは、なかなか辛いことだよね~(←辛いんや(^^;))

放送終了のためいったん送信~♪
つづきは4で


スポンサーサイト
[ 2009/01/03 03:00 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








