 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚え書き詳しいバージョン2 

まずはkinkiメドレーだっけ?
ガラスの少年を前列で歌い踊る仁。
といってもあんまり歌ってないような・・・(笑)
放送では一瞬しか映らなかったね(><)
次の愛されるより愛したいは後列の人たちと入れ替わり。
でもステージ上にまだいて後ろでみんな踊ってます。
そこからどっちにどうはけたっけ?ちょっとここあやふや(^^;)

嵐の10周年の記念のメドレー(?)で、
斜め前あたりに亮ちゃん、山P、テゴが登場。
嵐メンが二手にわかれてLOVE SO SWEETを歌うのだけど、
3塁側のサイドに仁が歩いて行っちゃった~(仁と亀
シクセンのスタジャンに着替えてる!!!
なのに全く向こう向き(3塁側のスタンド向き)で歌うもんだから
背中しか見えない・・・・・(泣)
なんかこのスタジャン、背中ばっかり見てる印象・・・・・
すぐ近くでは松潤と亮ちゃんがめっちゃ楽しそうだけど、
仁は大野くんと少し距離がある感じ?(笑)
スクリーンに映った仁と大野くんを見ながら
ものすごいレアなツーショットだな・・・なんて思ったり
仁がかっこよすぎて大野君や周りの大野君ファンの皆さんごめんなんて思ったり(笑)
いや、大野くんファンも反対に同じように思っているんだろうけど(爆)

いったん送信
覚え書き3へ
[ 2009/01/02 11:40 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








