スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚え書き詳しいバージョン1(ちょっと追記) 

席は1塁側のセンターステより少し後ろあたり、スタンド13列目。
思ったより外周がずっと近い場所でした♪
いつものようにものすごい仁ファン目線の、覚え書きなんで、読まれる方はそこのとこご了承ください。
で、いつものように簡潔にまとめられないんで、
意味なくムダに長いです。

9時頃放送のあったクイズの場面は、開場前で私たちは見てません。
そのころはまだのんびりラクーアの和食のお店で休憩中。
仁、ヘン顔したりテンション高そうだね。
「僕楽屋帰ります!」って、二回も。
くりーむさん、ラサールさん、イチイチ拾いにくいギャグを拾ってもらってありがとです(笑)
ラサールさんはちょっと違うか。

会場では11時から歌スタート。
会場が暗くなったら聞き覚えのあるあおりの声が・・・・・(たぶん聖)
焦ってペンライトをクルクル回してつけようとした私、反対にまわしていきなり前の人の席にゴロンと落とした!
あわてて探してたら(前のヒナちゃんファンも探してくれた)
客席がキャーって。
いやん仁出てきてるやん。客席あおってるやん。
髪も短くいい感じのパーマかかって、お顔もくっきり、ものすっごく綺麗!!!!!!
肝心な一番最初の登場見逃したし(号泣)
とりあえず「すみません、後で探します」と前の方には告げて・・・・・
11時頃ちょうどテレビでも少し放送されてたけど
女王コンの白シャツ茶色のベストの海賊衣装。
そしてキプフェはメインステで。
仁は「感じるだろ」で指ピロピロ・・・・・sweety・・・・・・・
もういきなりこれはずるいよ~心の準備できてないし(><)

で、亀が「今日は特別な日ってことで・・・」と
なんとONE DROP披露。(センターステ)
ロック系だけどさわやかな、V6系?なんかジャニーズっぽい感じの、私的にはあんまりインパクトのない曲です(笑)
でも一般受けしそうな感じで、
一番のチェックポイント(←個人的に)、歌い出し仁です!!!
で、みんなガッツリ踊ります!!!
あ、仁はちょっと踊ってないというか、覚えてなさげな感じ。
フェイク入れてて嬉しいんだけど、いまいちフェイクもどうも曲にぴったりはきてないから、
まだ完成してない感じかダンス忘れたからか?(笑)
そのあたりから放送されてたね(爆)

そのあと、喜びの歌
三方向にわかれて、3塁側への花道に二人、1塁側への花道を二人。
仁と亀はセンターの花道をバクステまで歩く。(ここも放送されてた)
私はこれを斜め後ろから見てたのだけど、テレビで見たら二人歩いて来る姿がすっごくかっこよかった!!!!!
で、バクステから仁と亀がわかれて外周を歩くんだけど、
やったーーーーーーー!!!こっち(1塁側に来るのが仁だ♪)
基本、仁は1塁側の方が多いよね、デビューコンからずっと。
スタンドにペコペコってかわいい会釈をしながら通る仁
近くまで来たときにちょうど愛してます~だ!
ああ、もうここで帰ってもいいわ、私(←安っ(笑))
そのまま歩いてメインステへ。

あ、途中ペンライトの先の丸いの見つかりました。斜め前の方が拾ってくれて、後ろ向いて私の横の山ぴーファンと仁ファンの女の子たちに聞いてくれてた。
「違う」と言われてキョロキョロしてて、
私も仁に必死でしばらくしてから「ああ私のです、すみません(*_*)」ってな感じです。

迷惑な話や。
でも、みんな笑って済ませてくれました。


次はエイト。エイトはねぶた(夏のコンサートで使ってたの)に二手に分かれて乗って登場。
来られなかったヤスファンのかわりにヤスに手を振らなくては!
エイト4曲やんか~~~って思ったら次のNEWSは5曲やったし(爆)
しかもでっかいトロッコ(下が大きなスクリーンになったもの)に乗ってた。
あ、ここでも来られなかったシゲファンのかわりに手を振ったよ~!

で、ラストが嵐で、正面のダイヤモンド型みたいなのが開いてものすごく劇的な登場!
一緒に入った翔くんファン、せっかく翔くんがこっちの外周歩いて来たのに、最初のバクステ移動で松潤たちが乗って行ったトロッコが空でちょうど翔くんの移動に合わせて引き返して来て、スクリーンにも翔くん映らないしお怒りでした(((^_^;)

後でまた通ったけど、この高いトロッコ、移動の仕方がかなりスタンド下段席では邪魔だった(*_*)

その後嵐はいったん着替えのためかはけて、
YOU&J3チームで場つなぎトーク。
当然ヒナちゃんがしきる感じで。
たぶんもうこの時に本番の放送の赤貴重の女王コン海賊衣装(ジャケット着たバージョン)になってたような気がする。(←あやふや(^^;))
なんかその話の最中にヨコが意味なく「赤西~!」とか言ったんだけど
ヒナちゃんは何言うてるねんみたいな感じで相手にしてくれなくて流れて
そのときに仁の方も何の返しもできなかったんだけど、
仁が照れ笑いしてる顔がスクリーンでアップになって、きゃー!!!もうすっごいかわいいの!
結局ヨコは「止まらねぇ~!っと。」とかなんとか言って、一度言ってみたかったとか。
一度って言いつつ何度か言ってたけど(笑)
その後嵐が出てきたら3チームははけます。

嵐がトークしながら、「このあと」の短いバージョンと長いバージョンをとって(生で放送)
カウントダウンライブ放送もスタート!

KAT-TUNと紹介されて、階段からおりてくる仁のなんてかっこよくてオーラのあること!!!!!
さっきのかわいい笑顔とはまた全然違うすっごいかっこいい仁!
で、中継とかつながってる間にKAT-TUNはスクリーンつきの大きな(さっきまでかなり邪魔だった)トロッコに3人ずつ乗ってスタンバイ。
やったーーーーー仁はまた1塁側♪(仁、聖、じゅんのの海賊船トロッコのトリオで。)
仁はほとんどスタンド向きで歌ってくれてたから、ずっとよく見えたんだけど
放送ではそれが仇になって後ろ姿しか映ってへんし・・・・・・(ToT)
DUESLIPS、どっちもKAT-TUNらしくてかっこ良かった!!!

で、NEWS、エイト、嵐。

嵐の歌っている間に、(嵐がメインへ移動したあと)
YOU&J3チームは二手にわかれてバクステからメインステへ外周を歩いて来ます。
KAT-TUNは愛コマからMCの時の衣装に着替えて1塁側♪
仁はゆっくり歩いてペコペコってしたり、細かくテケテケって走ったり
すっごくかわいいのよ~
あの衣装も、メガネと洗顔ターバンがないから、ものすっごい綺麗!
で、メインステへ着いてからも嵐の上手側(1塁側)がKAT-TUN
そこでカウントダウン!

おめでとう~!!!!

この場にいられる幸せ。
導いてくれたお友達、出してくれた(機嫌よくではないけど)旦那、ほんとにありがとう!
ずっとこうやって出られるとは限らないから、感謝して、一瞬一瞬大事にしないとね。


いったん送信

一度消えちゃったので(かなりショック)
書き足したりしました。
1日の分はまた次のエントリーへ。


スポンサーサイト
[ 2009/01/02 03:12 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








