 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちわ(開場までのもろもろ追記編集あり) 

20090101055618


20090101055616


大野くんファンのお友達が買っていてくれました(^-^)
ありがとうございました>Eさん
せっかく並んでくださってたのに、肝心の大野くんうちわは売り切れてたとか(((^_^;)
5時すぎの時点で嵐は松潤以外売り切れ。
その後仁も途中で売り切れたみたい。
カウコン終了後には、「嵐、ヘイセイジャンプ、亀梨さん、赤西さんのうちわは売り切れです~」と拡声器を持ったお兄さんが言ってました。
遠くから来て並んでる人もいるだろうに、もっと用意してくれたらいいのにね(><)

20090101055620

ドーム後楽園側の「ラクーア」というホテルの和食のお店でEさんが先に予約して待っていてくれたので、
開場までゆったりできました。
ここでもありがとうございました>Eさん、Hちゃん
エイターのお友達(Mっち、Hさん、Jちゃん、Iさん)との待ち合わせもここでできたし、
トイレも並ばずに入れて、お化粧もやっとここで!(笑)
ま、いらん化粧品はポーチにつめて持って行ってたのに
普段の化粧ポーチは忘れて口紅は借りたわけですが(爆)
そろそろ緊張が・・・・・・・・



以上、携帯の電池切れで更新できなかった~(;_;)
ので、帰りの新幹線車中にて更新。
で、1日夕方、家でちょっと編集&追記。
[ 2009/01/01 05:56 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

るみえさん☆
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
もううちわGETされたのですか!
とってもうらやましいです~v-238v-238
おぐうで1年最後のねばりあんをっていうのもうらやましいです♪♪

昨年はたくさんコメントくださってありがとうございました!
るみえさんと知り合えて本当に良かったです^^☆
これからもよろしくお願いします((*´∀`))
仁くんについてもっといっぱい語りましょ~^^♪
[ 2009/01/01 06:06 ] [ 編集 ]

Re: まりさん

あけましておめでとう!!!
まりさん、いつもコメントありがとう♪
まりさんみたいにマメに情報載せてるブログでもないのに申し訳ないっ(><)
でもね、やっぱり10代の女の子がファンです!っていうのが、仁にとっても一番嬉しいんじゃないかな~って思うから
なんかまりさん見てたら嬉しくって嬉しくって
ずっと仁を好きでいてあげてね~とか思っちゃうのよ(←バーチャルおかん 笑)
春になったらちゃんこ行こうね!(←春なのにちゃんこ? 笑)
今年もどうぞよろしく♪

[ 2009/01/04 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








