 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後のネバリアン 

今日はおおみそかということで7時閉店。
店内はKAT-TUNファンらしき方(三重と埼玉からカウコンに来たらしい)二人と私たち(嵐ファンのKぴーと一緒です)だけ。
私が頼んだネバリアンが今年最後の一枚です(^-^)v
隣は「イカすタコ」。

20081231192923


私たちだけになってから、仁席に座り、仁席から見える店内の写真もパチリ!

20081231192926


20081231192928


店長さんとまったり(といっても閉店まですぐだった(笑))お話もできて、
楽しいひとときでした♪

まあ結局、東京でもギリギリです(笑)

[ 2008/12/31 19:29 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(4)

今年はrumie♪さんとお友達になれてとってもうれしかったです。

カウコン、楽しんできてね。
私はおうちから熱~く観戦します(笑)

ネバリアン、おいしかった?
私が行ったときはまだ店長が試行錯誤中だったらしく…メニューにはなってなかったの(笑)

来年もよろしくね♪
[ 2008/12/31 19:46 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(ってほんとに長い間伺えなくってごめんなさい。)

今年はこうしてコメントさせていただいたりしてほんと嬉しかったです。
ありがとうございますi-176

今年最後のネバリアンいかがでした?
こうしてお写真見せていただけるとその場の雰囲気が味わえてうれしいです。
カウコンもうすぐですね。
私はテレビの前でワクワクしながら待ってます。
楽しんできてくださいね~。

来年もよろしくお願いします!!
[ 2008/12/31 21:53 ] [ 編集 ]

Re: れいぴーさん

ネバリアンおいしかったよ~♪
納豆かたまってるとこ以外(笑)
イカすタコの方がおいしかったかな。

こちらこそ、こんな場末のブログをのぞいてくださってありがとう♪
今年もいっぱい仁の話できるといいね!
どうぞよろしく!!!
[ 2009/01/04 22:38 ] [ 編集 ]

Re: りんさん

たいしたことぜ~んぜん書いてないとこだけど、
のぞいてくださって、で、コメントもくださってありがとう♪
このブログのおかげで、またこうやって仁を好きなお友達に出会えたことがとってもうれしい2008年でした!
一年がかりの映画という楽しみもあるし、
2009年もどうぞよろしくね~!!!
[ 2009/01/04 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








